〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< クスリ ノマナイヨ。 | main | よろしければ一緒にお散歩を… >>

お疲れサマのBBQ大会☆

昨日、春の幸せお届け展のメンバーで、遅ればせながらのお疲れ様パーティーをしました♪海が近いので、海の幸をいくつか揃えて、野菜とお肉とビールもゲットして、BBQ大会!!


 



久しぶりにメンバーが揃い、美味しくて楽しくって笑いのたえない素敵な時間となりました☆★


食事の後は、家の裏のみかん山をお散歩。先日、薔薇をくださった方の山の一部を見せていただきました。様々なお花が咲く、趣味のコーナーです。


 

ラベンダーのとてもいい香りに囲まれ癒されながら、皆ですっかり撮影大会をしてしまいました。こちらのコーナーについては、明日またゆっくり…

打ち上げのシメに、今月誕生日のメンバーを祝う、ミニサプライズ計画をこっそり立てていたのですが、無事に成功して、とても素敵な1日となりました。

assamroomさん、アトリエ花かごさん、gemmaさん、やっぱおうちがいいねさん、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました!!

幸せをお届けする会、今後も第2回、3回と続けていけたらいいな、と思います。皆さん、どうぞ宜しくお願いします♪


【おまけ】

私たちがBBQで盛り上がっている間、我が家の愛犬ヒメは、隅のほうでちょっぴりイジけていました(笑)

   

「私の大好きなお父さんが居たら、お肉をちょっと分けてくれるのになー。」って、思っていたのかな…(笑)
きままな話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE