〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 春の幸せお届け展 無事に終わりました♪ | main | 6th Anniversary☆ >>

ありがとうございました☆

久しぶりのブログアップになってしまいました。

ですが、ちょっぴり残念なお知らせから…


長い間お世話になっていた、下北沢の『一期』さんも、しばらくお休みをいただくことになりました。

『一期』さんは、私が初めてお世話になったレンタルBOXギャラリーで、いろんなことを学ばせていただいた思い出深いギャラリーです。

約2年の間、多くのお客様にご愛顧いただき、心から嬉しく思います。そして、スタッフの方々にも大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございました。


  


BOXをオープンした時は、こんな雰囲気だったのです(!)この時はほとんどがビーズのみのアクセサリーだったんですよ。もちろん何もかもが初めてで、名前もショップカードもなく、ブログも開設していませんでした。

なので、久しぶりに写真を見て、とても懐かしく、そしてちょっとビックリ…


        
  
何もかもが初めて…ということで上手く行かないことも沢山ありました。その時にお世話になったのが、当時の『一期』の店長さん。作品についても、ディスプレイについても、数々の素敵なアドバイスをいただきました。

そして、『Angela』というブランド名が命名され、「ビーズとレース」というオリジナルのスタイルができあがったのです。

ディスプレイの雰囲気も大分変わりましたよね?(笑)

この時お世話になった店長さんは、出会ってすぐに退職されてしまったので、本当に短いお付き合いだったのですが、このご恩は決して忘れません。



  


BOXでの販売が慣れてきた頃、ちょうどイタリアへ旅をする機会がありました。

せっかくなのでベネチアンビーズを仕入れてきて製作し、BOXの半分は『ベネチアンビーズとレースのアクセサリーコーナー』を作ったこともありました♪


  


作品作りに加えて、BOXの内装やディスプレイをする余裕もでてきて、秋・冬バージョンもできるようになりました。



  


最後には作品だけでなく、ディスプレイ用品も手作りできるようになりました。2年の間にいろいろなことにチャレンジする機会をいただいたり、勉強させていただいたり…

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!

必ずもっと大きくなって素敵な作品をもっともっとお届けできるようになりたいと思います。

皆様、本当に本当にありがとうございました☆★☆
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE