〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 春の幸せお届け展 開催中です☆ | main | ありがとうございました☆ >>

春の幸せお届け展 無事に終わりました♪

ブログアップが遅くなってしまいましたが、20日、無事に『春の幸せお届け展』が終わりました。

初めてのグループ展でしたが、とても素敵な作家さんばかりとご一緒することができ、ミーティングも展示会もとても楽しく過ごすことができました。assamroomさん、アトリエ花かごさん、gemmaさん、Mufflersさん、本当にありがとうございました。

そして、今回もサプライズでお越しいただいたり、久しぶりにお会いできたり、新たな出会いがあったり…
お越しいただいたお客様、PORTFOLIOさんのスタッフの方、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございまいした♪♪♪

 
        


準備はバタバタとしていたのですが、いざ始まってしまうと1週間はあっと言う間でした。なんだか淋しいですが、第2回、3回…と続けていけたらいいな、と思います。どうぞ皆様お楽しみに☆

Angelaはしばらくイベント活動はお休みですが、レンタルBOXにて作品はお買い求めいただけますし、随時ブログもアップしていこうと思います。


  

桜の花は散ってしまいましたが、これからは新緑が美しい季節になりますね。ふらりとお散歩するのも気持ちいいだろうな、と思います。

どうぞ皆様素敵な春をお過ごしくださいませ♪
イベントのこと | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/17 7:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE