〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< *・* Sakura Part2 *・* | main | 春の幸せお届け展 無事に終わりました♪ >>

春の幸せお届け展 開催中です☆

アンティーク家具が並び、とても温かな雰囲気のPORTFOLIOさん。お店を入ると、手前の半分は常設で、雑貨や作家さんのアクセサリーが並び、奥の半分はギャラリーとなっています。

今回、「春の幸せお届け展」は、その奥のギャラリーで開催しています。


       



グループ展の開催が決まり、みんなでテーマを考えていた時、<春いちばんに幸せを感じられ、暖かくなる季節を楽しんでいただけるような幸せの種をお届けする>展示会にしよう!ということで、今回は『春の幸せお届け展』というテーマの展示会となりました。


そして!いよいよ始まった初のグループ展はこんな感じになりました♪(↓)


写真右にぶら下がっているのは、今回のイベントのために作ったオリジナルのチロルチョコです。ラッピングしてディスプレイしてみました!


   



Angelaの作品は中央のテーブルに並んでいます。手前に新作を集めてみました。ちょうどDMにクローバーを使用したので、クローバーのアクセサリーをいくつか作ってみました★



  


今回は、レースの歴史や種類についてちょこっとわかるコーナーも作ってみたんですよ。


   




    あと少しですが、お近くにお越しの際は、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪



          
イベントのこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE