〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 『アクセサリー展』終わりました☆ | main | 『 はる はな 展 』 終わりました☆ >>

『 はる はな 展 』 開催中です♪

吉祥寺のショップ&ギャラリー『PORTFOLIO』さんの企画展、「 はる はな 展 」開催中です。
このイベントは委託販売なのですが、先日ちょっと遊びに行かせていただきました。 

 

 


毛糸で書かれた、ほんわかな企画展タイトルが出迎えてくれて、作品も綺麗に並べていただいていました。ちょうどお客様とも直接お話することができて嬉しかったです♪


既に売り切れとなってしまったネックレスたちは、再度同じものを納品させていただきましたので、残りの1週間、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


だいぶ暖かくなってきたので、井の頭公園とかもお散歩してみたいです。(実は、まだ1度も行ったことがありません。。)

やっぱり春っていいですよね♪桜も楽しみだなー


    


   『 はる はな 展 』

    期間:2009年3月4日(水)〜16日(月)
    場所:PORTFOLIO
        東京都武蔵野市吉祥寺南町2−13−13−101
    時間:12:00〜20:00
    定休日:火曜日



イベントのこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE