〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 『はる はな 展』 | main | お花のくるくるブレスレット >>

春のお花のピアス

 3月に入りましたね。気分はもうすっかり春で、早々と明るい色の洋服を着て出かけてしまったりするのですが…まだ少し早いのかな。関東でも雪が降ったりして、寒い〜…。道行く人もまだまだ冬モードですね。フライングしてしまいました(苦笑)

でも、きっと春はすぐそこ。Angelaの新作アクセサリーも、あたたかな春をお届けしたいと思います♪

写真は、造花をパーツとして使ったピアスです。

  


少し個性的ではありますが、先日、この造花を見つけた時、お花の可愛さとアンティーク調の程よい色合いに惹かれて、何かアクセサリーに出来ないかな〜と購入してみました。
購入した時は、小瓶にさすことができるくらい茎の部分が長い作りだったのですが、ピアスに加工するべく思い切ってパチンと切り、切ったところにレースリボンを結んでみました。


  


先ほどの写真は、お花だけを並べて撮影してしまったのですが、実はこのピアス、左右アンバランスな作りで、ビーズのみのものとセットになります。1本の茎でお花が2個ついているので、片方だけにしたほうがさりげなくて良いかな、と思い色調をそろえたビーズと合わせてみました。ビーズの先端につけたパールの艶感もお気に入りです。

このピアスは、先日お知らせしたイベントで展示販売させていただきます。青いお花と赤いお花は元町のギャラリー『Ruhm*』さん、ピンクと黄色いお花のは吉祥寺のギャラリー『PORTFOLIO』さんに納品させていただきました。
展示会、もうすぐスタートです♪
作品のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE