〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< トナカイがやってきた! | main | 新年のご挨拶 >>

クリスマス☆

 
                 

 
       皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ


        


母が数年前にクロスステッチしたサンタさん。表情が優しくて、プレゼントも可愛くって、大好きな作品の一つ。キットですが。。
切手のデザインになっているところも、また素敵ですよね♪


       


私の大切な友達がくれたクリスマスプレゼントのフローティングキャンドル。可愛いので飾っておいたのですが、思い切って1つ火をつけて撮影。でも、撮った後、すぐに吹き消しました(笑)アロマの良い香りもしたのですが、やっぱり溶けちゃうのはもったいない…ですよね☆素敵なプレゼントをありがとう♪


ではでは…
Happy Holidays to You! 



ごあいさつ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

素敵なphotoにしてくれてありがとう。心もホッと暖まりますね〜。2009年、もっともっとHappyなことがありますように・・。いっしょにがんばろっ!よろしくね。(^o^)
snow | 2008/12/31 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE