〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< コンサート♪ | main | トナカイがやってきた! >>

すっかりクリスマスモードです♪

すっかりクリスマス色になった我が家。夜になると電飾がキラキラ輝き、さらに気分も盛り上がります。


       


昨日は、私自身の大切な仲間とのプチクリスマスパーティーがありました。いろいろな話で盛り上がり、お腹が痛くなるほど笑いっぱなしでした。私も大切な仲間と製作活動をさらに楽しんでいこうと思います。


さて、話はクリスマス色に戻って…
新しくまた母作のリースができました。今度は、バラの実ととうがらしを使った真っ赤なミニリースです。バラの実はご近所でいただいたものだとか…
私はフラワーアレンジのことはあまりわからないのですが、毎年新しくできるリースに、表現って自由で無限大で面白いなぁと感じています☆

         

きままな話 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

Angelaさん、こんばんは☆
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
素晴らしいおもてなしに加えてお家もとってもステキで、
帰ってから相方に自慢しました。(なぜか私が。)
お母さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
assamroom | 2008/12/15 2:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE