〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 出会い 〜粘土細工や布小物〜 | main | やっと… >>

今年も残すところ1ヶ月…

今日から12月です!そうです、今年も終わろうとしています…

今年はどんな年だったかな〜充実していたなぁ…。。。なんて!振り返るのはまだ少し早いかもしれませんね。あと1ヶ月、ラストスパートをかけて頑張らなくては☆そして、素敵な締めくくりができたらいいですよね♪

それに、楽しいクリスマスもやってきます。Angela母は、1年中クリスマスならいいのに…というくらいクリスマスが大好きで、この時期になるとクリスマスの家のように、お家の中がクリスマス雑貨でいっぱいになります。クリスチャンではないのですが、街の雰囲気が盛り上がり、それぞれの人やショップが、それぞれにクリスマスを演出して、どこの電飾もとてもキレイで…やっぱりワクワクしますよね♪



     


我が家の玄関にも、母作のリースが飾られました。ジェッソを少し塗って、うっすら雪が積もった感じに仕上がっています。

今年が終わっちゃうよ〜と思うと少し焦ってしまいますが、仕事の帰りを温かなリースに迎えられ、まぁまぁそんなに焦らずとも1日1日を大切に、楽しんでいこうよ♪と、気持ちを切り替えている今日この頃です。


         

きままな話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE