〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 出会い 〜キラキラビーズのアクセサリー〜 | main | 今年も残すところ1ヶ月… >>

出会い 〜粘土細工や布小物〜

今日も、クイーンズワゴンで初めてご一緒した作家さん、『June*Storm』さんの紹介です。

    


粘土細工、フエルト・布小物からアクセサリーまで…。こんなにジャンルに幅があるのに、どれもみんな愛のこもったオリジナルの手作り作品で素敵★☆と感心してしまいました。

粘土細工の可愛い鳥かごやイチゴちゃんもあったのですが、お嫁に行った後に撮影してしまったので、この写真に写っていなくて残念。通帳ケースやフエルトのカードケースもとっても人気でした〜♪


さてさて、大切なお知らせが1つあります。今週末、June*Stormさんが主催される『ウインターマーケット』が横浜石川町のRiver Stoneさんで開催されるそうですよ。いままで出会いシリーズで紹介させていただいた「アトリエ花かごさん」「assamroomさん」や、「やっぱおうちがいいねさん」も出展していらっしゃいます!!期間は12月4日(木)〜7日(日)だそうです。

クリスマスも近づいていますし、欲しかったもの、プレゼントにいいな、と思うものに出会えるかもしれませんね♪今週末はぜひぜひ石川町へ〜



     
アート | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>やっぱおうちがいいね さん

コメントありがとうございます★タグ付けは間に合いましたか?私の返事がすっかり遅くなってしまい、ウインターマーケットも終わってしまいましたが、きっとまた素敵な時間を過ごされたんだろうな、と思っています。

これからもお互い楽しみつつ、頑張りましょうね♪
Angela | 2008/12/09 1:23 AM
こんにちは。
クイーンズでご一緒だった作家さんのご紹介。
こっそりと、でも楽しく拝見していました(笑)
私も紹介してくださってありがとうございました。
ウィンターマーケットのご紹介もありがとうございます。
もうすぐなんだということに昨日気づきました!(笑)
慌てて、タグ付けをしています。
頑張りますね♪ありがとうございます。
やっぱおうちがいいね | 2008/12/02 1:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE