〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 出会い 〜押し花グッズとアクセサリー〜 | main | 出会い 〜粘土細工や布小物〜 >>

出会い 〜キラキラビーズのアクセサリー〜

さて、今日の紹介は『assamroom』さんのビーズアクセサリーです。assamroomさんも、クイーンズのワゴン販売の時に初めてご一緒した作家さんです。

ビーズの組み合わせがとっても上手で、特にワンポイント使いがどの作品も素敵だなぁ、と勉強させてもらっていました。

ディスプレイの工夫も素晴らしいのですよ。区切りの格子の部分(写真バックに写っている白い格子の部分)に引っかかるように什器を手作りされたり、マグネットを用意されたり…作品の見せ方もとても上手だなぁと思いました。


        


お店番をしながら、いただきたいなぁと思う作品をこっそり選んでしまっていたのですが、assamさんの作品もとても人気で、どんどんお嫁に行ってしまいました。

そして、Angela母がどうしても欲しかったイヤリングもお嫁に行き、結局、同じものを作ってもらっちゃいました。このイヤリング(ピアスもありました)は、色の組み合わせがたくさんあって、すっかり色選びに楽しく時間を費やしてしまいました!お客様も、こういう色は持っていないから〜とか、こんな色の洋服に合わせたいから〜など、とても嬉しそうに選んで購入されていましたよ。


    

「ビーズ」という大きな枠でくくってしまうと、私と同じ素材を使っているわけですが、こんなにも生まれてくる形が違うんだーと、とても刺激をもらえる作家さんとの素敵な出会いでした。
アート | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

asacoさん

コメントありがとうございます〜♪
確かに、ワゴンが終わってしまうのは、私もとっても淋しかったです。。でも、素敵な出会いができたお蔭で、また次の計画をいろいろ立てて楽しむことができるのが嬉しいです。

また一緒にイベントやりましょう☆★お互いに頑張りましょうね〜
Angela | 2008/12/09 1:14 AM
うわ〜っっ!!
Angelaさん、こんなにステキにご紹介いただいて、恐縮です。
こんばんは!!(順序がおかしいですね、すみません)

ワゴン、本当にお疲れさまでした。
実は隠れ人見知りなのですが、
Angelaさんがいろいろと気を回してくださったおかげで
すっかり楽しく過ごさせていただきました。
というか、終わるのが淋しかったです。

ほんとうに、"ビーズ"と言ってしまうとばっちり同業者なのに、
花かごさんと3人並んであんなに違うなんて、おもしろかったですね。
私もお二方のようなハイクオリティを目指して頑張りマス☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪asa
asaco | 2008/12/03 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE