〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 目印☆ | main | 出会い 〜押し花グッズとアクセサリー〜 >>

デザインフェスタvol.28 終わりました☆

  
     2日間行われたデザインフェスタ。無事に終わりました♪
     お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


    


雑貨屋さん風にディスプレイするべく、今回は車での搬入を決意。1度もお台場まで運転したことのない私達でしたが、2人そろって首都高デビューを果たし(笑)、無事搬入することができました。ちょっと迷うこともありましたが、土日の道路はわりかし空いていたので、とても助かりました(笑)

そんな訳で、プチ引越しのようにアイアンテーブルやポールを運び、こんな感じにディスプレイしました☆改めて写真を見ると、バックに仕切りの板か布が必要だったなぁと思い、反省点もありますが、什器をたくさん運べたので、思い通りに作品を並べることができました。

そして、今回はブログを見てブースに遊びにきてくださったお客様との出会いもありました♪とても嬉しくて感動してしまいました!
今回、初めて試みたパーツ売りも好評でよかったです。色の組み合わせや並べ方など、考えてお求めくださって嬉しかったです♪お客様の作品も見せていただける機会があったら楽しいだろうなぁとこっそり思っています。

デザインフェスタは、誰もが思い思いに表現することができるイベント。ファッションや工芸、イラスト、音楽…などなど、多くの個性と出会い、とても刺激のある2日間となりました。


Angelaの商品をご購入いただいたお客様、ブースを見てくれたお客様、遊びにきてくれた友人…そして、「やっぱおうちがいいねさん」「アトリエ花かごさん」「gemmaさん」「飾屋しろがねさん」「あめ玉さん」。今回も感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪本当にありがとうございました★

          
         
     

               とても楽しい2日間でした〜


    
イベントのこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>ユリさま

素敵なコメントありがと〜♪♪♪
それぞれに都合はあるし、気持ちだけでとっても嬉しいよ★☆★いつもありがとねぇー

これからクリスマスに向けて、頑張りまーす!
Angela | 2008/11/19 12:35 AM
おつかれさま☆
実りある2日間だったようで、何より(^-^)

今回は行けなくてごめんね。以前、デザイン・フェスタには行った事あるけど、本当いろんな人が出展してるんだよね。
あのたくさんのブースの中で出逢えたお客様はすごい縁だよね!

ますますパワーアップしてる感じがするよ♪
これからクリスマスに向けて、アクセサリーの活躍シーンは増えるから、Angelaアクセサリー出番だね(^_-)=☆

ユリ | 2008/11/12 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE