〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< やさしいクマさん まだまだ製作中…☆ | main | 出発の時☆ >>

デザインフェスタのブースNo.決まりました☆

          デザインフェスタの詳細のお知らせです♪
  

      




  日時:2008年11月8日(土)・9日(日)  
             11:00〜19:00

  場所:東京ビッグサイト西1,2,3,4ホール、
                アトリウム&屋外


  AngelaのブースNO.: C+1297


デザインフェスタは、様々なジャンルのアーティストが集まる、大規模でお祭りのような楽しいイベントです。会場もとっても広いので1日では足りない方がいるかもしれませんよ。

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね、といつものように書きたいところですが、デザインフェスタは入場券が必要です。
かなり楽しいイベントなので、皆さん、お得な前売券を購入いただき、ぜひぜひ遊びに来てください!!Angelaのブースは西4(4階)のレストランエリアの近くです。レストランブースのお料理も美味しいんですよ♪お腹が空いたらレストランブースでお腹いっぱいにしたあと、そのままC+1297のブースへGoです☆定番アクセサリーに加えて秋冬のあったかグッズを揃えてお待ちしております♪

                〜チケット情報〜

        

 ※一般前売りチケットは下記プレイガイドでも発売しているそうです。
  ローソンチケット/ Lコード: L-38162
  チケットぴあ/ Pコード: (1日券) P-613-946 (両日券) P-986-232
お知らせ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

>fumi

久しぶり☆嬉しいコメントありがとう♪
気持ちだけで、とっても嬉しいよぉ〜

fumiも忙しそうだけど、時間合ったらぜひぜひご飯行こうね!!!
Angela | 2008/10/20 12:43 AM
こんにちは★
色々と頑張ってるね!!スゴイよ!!!
イベントは仕事で行けそうにないんだけど、プログでの報告を楽しみにしてるよ♪
おうちの玄関も、とっても素敵でした!
また時間があったら、ご飯でも行きましょう!!
fumi | 2008/10/18 3:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE