〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< あったかプロジェクト☆ | main | やさしいクマちゃん第1号 >>

布、布、布!!!

さっそくクマさんを製作しようと布を探してみたら…ありました、ありました。テーブルの上はあっという間に布だらけ。以前パッチワークや洋裁を習っていたこともあり、ついつい(←でた。笑)お気に入りを見つけると購入してしまい、いつの間にかコレクターのようになってしまいました。それに加え、知り合いの人や親戚の人にいただいていた布もでてきたので、それはもう大量(笑)クマさんが何百体もできちゃいそうだ〜

さてさて。そんな大量な布から配色を考え選び出すのは私の役目、ということになり…
私が選んで型紙を写したそばから、Angela母は、ちょきちょき切ってちくちく縫って、テキパキとこなし、もう頭の部分ができちゃいました。さすが母(笑)Angelaのやさしいクマちゃん第1号は、母作のものになりそうです。

ボディはどんな布を使おうかな〜

  


アート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE