〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 音楽のある休日 | main | 夏休みの課題!?? >>

久しぶりのブログアップで久しぶりのレースの話☆

毎日 溶けそうなくらい暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・

私は、会社が夏休みに入り少し余裕ができました☆
・・・という訳で、またもや久しぶりのブログアップは久しぶりのレースのお話です。

留学最後の年、ステイ先のマリアさんが、それはたくさんのレースをお土産にくださいました。ブログに載せよう載せようと思いつつあっという間に1年半が経ってしまいましたが・・・やっと今日その日を迎えることができました(笑)



 
  



中にはシミのある、アンティークになるのではないかと思うくらいの素敵なレース達。マリアさんも、お家のあちこちにレースを飾っていたので、きっと大切なものだっただろうと思いますが、こうやってプレゼントしてもらえるのはとても嬉しいことですよね♪

1人暮らしを始めてはや1年が経ちますが、この休みに実家のアンティーク家具が運ばれてきて、さっそくレースと雑貨を飾りました。



  




  



  


    少しずつ、理想のインテリアに近づいてきてルンルンです☆


        

 
レースの話 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE