〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ゴールデンウイーク2012☆ | main | 久しぶりのブログアップで久しぶりのレースの話☆ >>

音楽のある休日

最近、楽器を彫るならば音楽についてもっと知りたいなぁと思うようになって、本を買ってみたり、フルートの練習を始めてみたり、「音楽」に触れている時間がぐんと増えました。

そして今日は、フジコ・ヘミングさんのピアノソロコンサートへ行ってきました。


  

  



ずっと前から大好きで、何度かコンサートへ行っていましたが、今日はとっても久しぶりの機会となりました。



会場はとってもシンプルながら、まるで桜の花が咲いているようにアレンジされた素敵なお花があり・・・


  


  


この素敵な雰囲気の中で、フジコさんの奏でる素晴らしい音色に包まれ、それは幸せな時間が流れました♪♪♪

プログラム最後の『ラ・カンパネラ』ではもう大興奮でしたが・・・

アンコール演奏の前にフジコさんから直接ご挨拶とお話があり、なんと今朝転んでしまって腕にアザがあるとのことだったのです!


そんな事はみじんにも感じさせない、それは素敵な素敵なコンサートでした。プロってすごいなぁと改めて感じます。




         

きままな話 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE