〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 待ちわびた・・・春♪♪♪ | main | 音楽のある休日 >>

ゴールデンウイーク2012☆

みなさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??お天気があまり良くなくて残念でしたが、今までのお仕事がずっとサービス業だった私はGWのお休み初体験でのんびり過ごすことができました★

会社の方に教えていただいた『嗅ぎたばこ入れ展』に行き、宝石箱のように素敵な嗅ぎたばこ入れを見てわくわくしてみたり・・・友人の結婚式へ行き、幸せをたっぷり分けてもらったり・・・ホームセンターで買い物をしてお部屋を片付けてみたり・・・

  



そして、やっと生活も落ち着いてきたので、また製作したものやお部屋の様子を少しずつご紹介したいと思います♪


一人暮らしを始めた時、「きちんと生活しよう」と決めてみました。「きちんと」って・・・人によって取り方はさまざまだと思いますが、自分だけの分でも料理をするとか、植物を育てるとか、お気に入りの空間を作ってお家でもゆったりくつろげつようにする、とか、そういったことです。

そして、植物は引っ越してすぐにいくつか育て始めましたが、最近、パインシュガーが枯れてしまっていることにガッカリして・・・良く言われますが、お家の植物がぐったりしたり、枯れたりしてしまうと、心の余裕を失ったなぁと感じますよね。

ごめんねぇ・・・と思い、しょんぼりでしたが、我が家の生きもの係(父のことです。笑)が出張して懸命な救護作業をしてくれたおかげで(そんなに大袈裟なことでもないですが。笑)、なんと、芽を出してくれました!!!


  



ホームセンターで購入した可愛い入れ物に植え替えてもらい・・・もう枯らさない、と誓いました☆


  



そして・・・母が私の大好きなチョウチョの図案のクロスステッチをプレゼントしてくれました♪♪♪額は父のお手製です。嬉しいですね☆



  



どこに飾ろうか・・・また考える楽しみができました。


きままな話 | permalink | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE