〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< イタリアのパンが恋しくて・・・ | main | ビーズ教室 〜4回目〜 >>

あっという間に・・・

ビーズ教室は月1回のペースでやらせていただいているのですが、あっという間に・・・

今月の教室の日が近づいてきました。 


今回もフィレンツェのパーツ屋さんで仕入れてきたものを使おうと思っています。このパーツ(↓)、見た瞬間、「面白い!!」と思いすぐにカゴへ入れてしまいました。



  


結構大きさがあるので、今回は大ぶりパーツだけを使ってコード(ひも)でつなげてみようの会にしてみようと思います。大ぶりアクセもイタリアの特徴かな、と思って・・・


さてさて、どんなデザインにしようかな〜〜〜



・・・と悩んでいる間に、遅くなりましたがこのパーツを購入したお店をご紹介します♪
『FUXIA』というお店で、ドゥオモからサンマルコ広場に向かうカブール通りにあるパーツ屋さんです。

  


住所はこちらです☆
via cavour 65a/r
FIREXZE



ビーズ教室のこと | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE