〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 2011年になりました☆ | main | ビーズ教室の準備のはずが… >>

ジュエリーデスク☆

ジュエリーデスクをいつかイタリアで購入したい…とずっと思っているのですが、実際購入できるのはもう少し先になりそうで。。。

でも、やはり大好きな洋彫り。練習を続けなさいと言ってくれた学校の先生との約束もあるしなぁ・・・毎日彫り続けたいなぁ〜と思っていたら、父が簡易ジュエリーデスクを作ってくれました!! 


   

彫りの作業には十分だし、何より高さを指定した特注品なので快適☆★作業しやすい高さにイスを調整しても、足が机の引き出しにぶつかることはないし(←コレがこっそり悩みでした。)、とてもやりやすい姿勢で作業することができてまたもやルンルンです♪大切なマエストロ(学校の先生)との写真も飾って気合い満点(笑)

せっかくのお休みの時間を使って作ってくれた父には本当に感謝です♪♪♪


きままな話 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE