〜・〜 Angelaのアクセサリー 〜・〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 内装工事 | main | 再び・・・ >>

ビーズ教室 〜2回目〜

昨日ビーズ教室の2回目を開催させていただきました。



   


あ、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ここは治療院です(笑)治療院がお休みの日は教室に変身します。


今回は、秋のファッションに合うものがいいかなぁと考えて、ゴールドのロングネックレスにしてみました。茶色や黒を取り入れることが増えてくるシーズンですし、襟のあるものや、シャツを着る機会も増えてくるかなぁと考えてみました。

それと、今回は金属パーツを使用し、工具にさわってみるというのがテーマです。


      



材料はそれぞれ同じ数だけ組んでキットを作るのですが、サンプル通りに作らなくても、パーツを付ける場所や色の組み合わせを変えていただいて、それぞれ個々に楽しんでいただいても良いと思っていたのですが、今回は皆さん同じネックレスが仕上がりました。



   


そのキットですが、可愛くラッピングするのがちょっとした私のこだわりです。お料理だって、お皿や盛り付けによって味が違って感じるのだから、作品製作前の準備にも工夫をしてみようかなぁと思って・・・


始めたばかりなのに教室はしばらくお休みをいただくことになってしまいますが、再開の頃にはまた皆さんに楽しんでいただけるように考えてみたいと思います♪


 

 

ビーズ教室のこと | permalink | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
counter
MOBILE
qrcode
PROFILE